THREE アルカミストツイストフォーアイ

ご無沙汰になってしまいました。

もう2018 A/Wのコスメも発売して

コフレの情報なんかも出てきてますが

A/Wで惚れ惚れした子をご紹介

THREEでこれから定番商品となる

アルカミストツイストフォーアイ

リキッドアイシャドウだけど

アイライナーのようにも使えます👀

全8色のうち、この3つはもうピンク好きにはたまらない子たちでした💘

f:id:beautee124:20180823134232j:image

似てるようで似てない子たち

f:id:beautee124:20180823134755j:image

汚い手でごめんなさい

1番下がチーク…笑

その上から23 1番上が7のパープルです

これこれ。

f:id:beautee124:20180823134831j:image

1はノンパールのダスティピンク

2はシルバーパールちらちら

3はコッパーパー

2の方が華やかで女性らしい感じ

肌馴染みよい3が1番人気ってBAさんがおっしゃってました。

 

パープルも綺麗で

今年のA/Wはパープルを下のラインに入れるのが流行りらしいです👶

実際THREEのモデルさんもそんな感じに使用されてます👩

f:id:beautee124:20180823135121j:image

 

実は悩んでいてまだ買えてないという👶笑

CHICCAも買っちゃったし、

SUQQU LUNASOLも悩んでいるので🌀

ということまた購入次第あげます🤣