ヘアミルク、ヘアオイル

細い柔らかい髪

いわゆる猫っ毛さんです。

ヘアオイルじゃ多分重いって美容師さんに言われ

人気なミルボンのエルジューダ

細い髪用のミルクを家では使ってます💇‍♀️

オレンジのオイルは少し重かったなあ。

f:id:beautee124:20180512233010p:image

ジム後は いち髪のヘアオイル

f:id:beautee124:20180512233446j:image

オイルだけどサラッとしてて重くなりにくいです

ヘアミルクタイプとかもっとダメージが強い人用のオイルとかもあって、いち髪のアウトバスもエルジューダ同様、幅広いタイプで作られてますね😊❤️

 

あとあと、お気に入りな匂いなのが

E STANDARD

f:id:beautee124:20180512234015p:image

ジャスミンとかミュゲなどのフローラルなかおり

女子って感じの匂いで、髪巻いた時とかにサラッとつけてテンションあげてます❤️

他にもイランイランの香り

ノーマルなものもありますよん!